FC2ブログ
いろんなこと想いながら・・・
そんな想いをこめて弾きました。




人生いつも何かを選びながら進むしかない、

決断の難しいことに度々ぶつかりながら、

何をいちばん大切にするべきか、

どうすればいちばんベストなのか、

ジレンマでいっぱいになりながら、

それでも決断して進まなきゃいけない時がある。



お聴き苦しい部分もある私の演奏、聴いていただきありがとうございました。


前回動画をアップしたときに、
ピアノの発表会直前に上達ぶり!?(上達してるかどうかは・・・)を
もういちどアップするというお約束でしたので。。。

下のread moreに追記があります。


... read more
スポンサーサイト



3月の発表会まで、まだまだ練習あるのみ!ですが。。。

やっと暗譜できました。
記憶力の落ちてるわたしにかなりのムチを打ちましたよ

ちょっとは私の脳活性化したカモ

はずかしながら、動画をアップしておきます。。。

曲は・・・ショパン作曲 Nocturne No.2 op9-2


聴いてくれてありがとう!!

あと2ヶ月。まずはミスタッチをなくさねば
そして、曲にもっと表情をつける・・・を目標に。。がんばります

2ヶ月後・・もう一度アップしてみます!
少しは成長してますように・・・

ネコちゃん起こしてみる
人気ブログランキングへ

ありがとうございました
 2008.02.21  発熱

だれが236って。


8年ぶりに38度以上の熱を出したのは私です。


おかげで更新したい出来事がいろいろあるのにできずにいます。


おいおい更新していくことにします。。。


結婚して以来、寝込んだこともなければ風邪もひかなくなった私。


乳腺炎で発熱。。ということはありましたが。


今回は多分風邪でしょう。病院100には行ってません。


喉の奥の奥がずんずん痛い。頭ががんがん痛い。402


それ以外の症状はないもののやっぱり風邪でしょう。


でも主婦であり、母である立場で初の発熱。。。


これだけは確信しました。


寝込めない237


解熱兼鎮痛剤を飲み・・・


サァの親子体操に行きました。


買い物にも行きました。


洗濯もしました。


ご飯もつくらなきゃいけないし、食器洗わなきゃいけないし・・・


「おしっこ」と言われればトイレへ行かなきゃいけないし。


母は強くなくっちゃいけないのだ。。。って。


それでも夜だけはひとりでゆっくり寝かせてもらいました。


「おかあちゃんと寝たい・・・」って言ってる子どもたちの言葉振り切って。


ふたりともまとめてお父ちゃんに託して。。。


ちょっと長引いてますが、そろそろ本調子にもどってくれることを期待して・・・


今日もマァの個人面談に幼稚園へ出向かなければいけません。


こんな私に励ましのクリックお願いします・・・157blog.with2.net/link.php?479202


ありがとうございました。


 

綿ワッフルパジャマ


DSCF2023.jpg

実はちょっとした行き違いで


リラックスウエアを買うつもりが、


このパジャマを購入することになりました。

P点なるものを使い、商品券3000円分を使い買ったのですが、


それでも決して安くはなく、


実際の手触りの感じはよかったです。


でもこの寒い冬の夜にはチョット薄いな・・・と感じ、


一瞬どうしようかな?って迷ったのですが、状況からして結局購入決定しました。


そして、


昨日の夜は相当冷えました。


そんな夜にお風呂から上がってこの新しいパジャマに袖をとおしました。


あまりにも軽くて薄くてとっても楽な上に、


これがなぜかあったかい!


定価からしてこれはすごく高級品だと思います。


多分、こんな機会でもなければ味わうことなかったこの着心地。


これは広告でもアフィリエイトでもありませんよ~


単に、


このわたくし・・・


生まれて初めてこんな高級なパジャマを着て眠った初体験の記録です! 


快眠のために励みのクリックもお願いします!157blog.with2.net/link.php?479202


おつきあいありがとうございました22

 2007.12.03  黄金色

いろんなことがあり、ブログの更新も滞ったまま日が流れ・・・


この大銀杏、


DSCF1089.jpg

こんな色に変わっちゃいました!(違う角度から)


DSCF1458.jpg

そして私にちょっと早いサンタさん。


私の新しいおもちゃは・・・


DSCF1403.jpg


ヤマハの電子ピアノ。


転勤族ってこともあって大きな物よりコンパクトなものがいいということで


キーボード型のピアノに専用のスタンドをつけてます。


音はグランドピアノを再現してるということが売りなだけに


本物の音がします。


それで・・・嬉しくて毎日毎日時間があれば触っています。


昔習っていた曲を記憶の片隅から引っぱり出してきて


動きの悪い両手を四苦八苦であやつりながら結構楽しんでいます!


こどもたちももちろん喜んでよく触っています。


こどもたちはピアノを習っていないし、今のところまだその予定もありませんが・・・


音楽が生活の一部にあるのはとってもいいですね!!


ピアノの音を聞くとなんかほっとします。


○○の手習い。。。少しずつ練習していくことにしましょ。


久しぶりの更新におつきあいありがとうございました。


久しぶりに応援のクリックもお願いします!!


blog.with2.net/link.php?479202156click here.