FC2ブログ
 2013.04.24  大きなナン
友だちとネパール・インドカレーのお店でランチ。

IMG_20130424_122532839.jpg

持ってきたときにはびっくり!
グラスの大きさと比較すると見ただけでお腹いっぱいになる感じ。

ほどよい厚み、ほどよい空気の入り具合。
もちもちしていて、そのままでも味があって美味しい!


「ランチセットのナンは一枚おかわりができます・・・」


う~ん・・・お腹は満たされつつあるけど・・・
こんなに美味しいナン、おかわりしないといけない念にかられた私。

もう満足!友だちに少し手伝ってもらったけど完食

カレーももちろん美味しかったです。

一緒に行った友だちとは去年の4月サァの入学式に出会って今に至る仲だけど、
ずっと昔からの友だちみたいに気さくにいろんな話ができ、
ご近所だからふっと朝思い立って今日暇ならランチ行く~?みたいなノリ。
いろんなことしゃべってストレス解消してお腹いっぱい食べて
身も心も満足してしまうのだな~ありがとう
スポンサーサイト



お魚屋さん併設のお食事処にてこんなおいしいお造りをいただきました。

しかもびっくるするほどお得なのです。

まずはメニュー

DSCF3164.jpg

日替わり定食は日曜日はありませんが、
それ以外のメニューでもこの値段!

そして、お料理の内容がもう大満足

お造り定食

DSCF3165.jpg

お造り、ご飯、まだありますよ。。。

DSCF3167.jpg

あさりのお味噌汁、鯖の塩焼き、鯵?南蛮、白菜のおひたし。

すごいことに、ごはんはおかわり自由です。

630円でこのボリューム、お魚屋さんのお食事処だからとっても新鮮な厚みのあるお造り。 
大満足でした。

そして、サァはエビフライ定食を。

こちらもボリュームたっぷりでした。

DSCF3168.jpg


とってもおいしいランチでした。

今日も励みのクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


古民家を改装して、バリ料理のお店。
もう4年前に行ったきりでした。。。

そう、そのとき私はお腹の中にサァがいて、大きいお腹かかえて食べに行きました。

そして、今回は逆転。
4年前に一緒に行った彼女のお腹にはもうスタンバイ状態の赤ちゃん同行でした!

ナシゴレンの本場の味を探求したという彼女のおすすめのお店なのです。

そして、今回はお店の外は改装していたのでその雰囲気は味わえなかったけど、
外にはメインのガーデンカフェがあるのです。

きっと暖かくなる春に向けて改装しているのだと思います。

一層バリの雰囲気を味わえるのかもしれません。。。楽しみだな。

そのナシゴレンはこちら。。

DSCF2545k.jpg

とってもスパイシーでおいしいです

ランチは1000円で、カレー味のスープと、サラダと、ノニジュースと
デザートには絹こし豆腐入りココナッツミルク(かな?)がセットとなってます。

店主さんも素敵な方で、ここでランチいただくととても癒されます~



人気ブログランキングへ