FC2ブログ
着いた日の夕食はBさんが朝から作っておいてくれていました。

DSCF3519.jpg


写真では少しわかりにくいですが、ハムやターキーなどがありました。
でもこどもたちには慣れないカナディアンフードでお口に合わなかったみたいで、
プチトマトやオレンジなどしか食べませんでした。。。。。スミマセン・・・
申し訳ない気持ちいっぱいでしたが、仕方のないことですネ。

夜はJ&B夫妻といっしょに遊んでもらうマァ、サァ。
お絵描きやぬりえ。。。これなら言葉がなくても遊べますね~
DSCF3530.jpg


そして翌日はG夫人のお家に行きました。
私たちが来ていることを内緒にしていたので、
私たちの顔を見てびっくり!!していました。
大きくなったマァを見てよろこび、お初のサァを見て抱きしめ、ハグとキスの嵐で。。。
そして、マァとサァからG夫人にプレゼントのお歌を披露しました。


最高の再会でした!!

雪に興奮する小娘ふたり。このあたりの冬の厳しさは想像を絶します!!

-40℃なんていうのもありです。

この3月にはストームが7回もあったそうです。
その名残の雪がまだまだ残っていました。
雪遊びまで楽しんでしまいましたよ~。
DSCF3618.jpg

氷の残る湖。
この辺りにはこんな自然はあちらこちらにたくさんあります。
運がよければビーバーに会えるよ。
DSCF3657.jpg

DSCF3664.jpg


この日食べたもの・・
A&Wへ連れて行ってもらい
これはサーロインハンバーガー。食べ応えあり、ジューシーでとってもおいしいハンバーガーでした。
マクドナルドは日本と同じハンバーガー。
バーガーキングは確かに大きくて食べ応えがあるけど、
ファーストフードの中ではA&Wのハンバーガーが一番おいしい・・らしいです。
確かにこのサーロインハンバーガーはおいしかったです!
DSCF3543.jpg

そして、Root Beer。
DSCF3544.jpg

おいしい・・とは思えなかった。。。不思議な味の炭酸飲料でした。

夕食にはカナダでドイツ料理をいただきました。
J&B夫妻のお知り合いが経営するレストランでの食事でした。
おすすめと言われそれを注文。
豚肉のマッシュルームクリームソースかけとドイツの焼きそば?だそうです。
マカロニに似てました。。
DSCF3640.jpg


また会いたいと思ってもなかなか会えないこの距離です。
でもとっても楽しい再会で、こどもたちもとっても楽しいホームステイになりました。

今日も長々とおつきあいありがとうございました!
そして・・・今日も励みのクリックお願いします!

blog.with2.net/link.php?479202156



スポンサーサイト